Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイフォン4S

<<   作成日時 : 2011/12/05 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ずっと前からサブケータイで持っているauを
流行のアイフォン4Sに機種変

16Gなら一番早く入ってくると言われ、予約してから
1ヶ月も待たされ・・・

やっと来た白。
画像

そもそもアイフォンなんて使った事がなかったので、
ち〜っとも使えず。見かねたシャチョさんが、こんな
便利そうな本をくれました
画像

スマートフォンって、アプリを入れていかないと、
ほとんど何もできないのね

もっと勉強して、使えるようにならないとね。

本当は、サブ機のアウじゃなくて、ドコモから
アイフォンが出てくれたら良かったのに・・・

ドコモさん、はよアイフォンを売り出して




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アップルから課せられる販売台数のノルマが厳しいのでドコモは売らないですよ。
某社がアイフォーン用FOMAカード出してますけどね(笑)

携帯が進化したわけぢゃなくパソコンが小型化して電話機能を持った物なのでウィルス対策ソフトの導入をお忘れなく(^_^;
せっちゃん@さいたま
2011/12/06 07:07
まさに小型のパソコンですね
私には携帯電話でさえ電話とメールくらいしか使えてないのでiPhoneは考えてません。
最近携帯電話ってあまり機種がないんですね(T_T)
機種変して1年9ヶ月しばらく今のを使います。
ひらりん
2011/12/06 08:46
新しいもの好きは若ものには負けませんが、ITはついていけません…真空管3級スーパーの旧若者です。
スマートフォンは、老眼でとても無理です。今は大画面でパソコンしています。
車、バイクは古いのが大好きですが(笑



みき
2011/12/06 20:04
東芝REGZAのスマホがでたばっかりの時買ったので・・・
いろいろとトラブルありました。
未だにメールとかスムーズに動きません。
わずか半年で大幅に進化してますね。

もうちょっと待って,コレにすればよかったのかなあ・・

auユーザーより
ブリ
URL
2011/12/09 12:41
 せっちゃん

アイフォンを亜米利加で買ってくればドコモのシムカードで使えるんですよね。
入手できたら、こっちじゃなくてドコモで導入したんですが・・・

他社のアンドロイドとは違ってアイフォンはアップルストアでアプリを入手するので、理論上安全なんですよね。

P05
2011/12/09 13:48
 ひらりさん

スマホが流行ってて、今までのケータイは少なくなりましたよね。

おいらもメインのドコモは古いままで、別のスマホにしようか迷っているところです(笑)

P05
2011/12/09 13:49
 みきさん

ITの進化スピードって、本当に目覚しいものがありますよね!

真空管3級スーパーって資格(?)って初耳です。
真空管自体も、高校の時にマニアックな先生に一度見せられただけですし(笑)

P05
2011/12/09 13:51
 ブリさん

全てをレグザにすると、何か専用の方式でリンクできるんでしたっけ?

おいらの場合、1年割引の途中解約のペナルティ分を、販売ノルマがきつくて困っている後輩が持ってくれたんで、機種変しました♪

ブリさんもauのアイフォンにするなら、後輩に伝えますよん。ノルマに届かず、喘いでいるから、きっと大喜びするはず。

P05
2011/12/09 13:54
アオタンは
そろそろラクラクホンを
視野に入れてたのですが・・・

でも、方向オンチのわたしは
外出するとき、コレがあれば便利ですね。
アオタン
2011/12/10 15:50
 アオタンさん

相変わらずユニークですね(笑)

これがあればナビの代わりにもなるようですし、使い方を勉強すれば、ありとあらゆる事が出来そうですね。

おいらも、もう少し勉強せねば ^^;

P05
2011/12/11 00:39
はじめまして。
イキナリの書き込み失礼致します。
 
mi○○よりやって参りました。mi○○では「デリカスペースギア」で「友人を捜す」で検索したらPちゃんさんのページにたどり着きました♪
凄いですね…デリカ3台持ち…。格好いいです。
自分もロングでは無いのですが…シャモニーの2,8DTのSG乗りです、宜しくお願いします。
 
アイフォン4Sご購入おめでとう御座います♪
スマートフォンて使った事が無いのでよく分からないのですが…難しいのでしょうね…。
(自分も欲しいと思ってみたりしてますw)
 
挨拶代わりに書き込ませて頂きました、ありがとうございますw
もし…差し支えが無ければまた拝見に来たいのですが…宜しいでしょうか…?
 
曖昧な書き込みになって申し訳ありませんが…失礼します…。ではw

URL
2011/12/23 15:50
冒さん

滅多に自分のページを巡回しないんで、返信が遅れてすみません。

デリカでも、スペースギアのロングにしか興味のない変人のページにようこそ(笑)

4Sは使いこなせず、ユーチューブプレーヤーに成り下がってます・・・

滅多に更新しないページですから、RSSにでも登録しておいて下さいなm(__)m

P05
2011/12/31 02:12
私でも学割使える事最近分かりました。
ドコモの「らくらくホン」薦められた?(笑
みき
2012/02/02 06:19
 みきさん

コメントに気付かず、すみませんでしたm(__)m

年齢に関係なく学割が使えるんですね!
放送大学とか、誰でも入れる大学でも適用されるみたいで、アリですね♪

うちの親父も、数年前かららくらくホンを使ってますよ(笑)

P05
2012/03/02 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイフォン4S Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる