アクセスカウンタ

Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

プロフィール

ブログ名
Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)
ブログ紹介
好奇心が旺盛ゆえ、つまらない事でも興味を持つヤツ。
くだらないネタばかりで、ごめんなさい(笑)

スペギのロングにこだわりすぎたので
「すぎた君」とも呼ばれています(爆)


BBSはこちら


わか@埼玉さんのBBSはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東北支援旅行
東北支援旅行 6月16〜17で、東北支援という形で、組合の旅行で 宮城と岩手に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/01 16:13
ワゴンRの車検
ワゴンRの車検 ひょんなことから2月に手に入れたワゴンRが車検の時期だったので、 先週の木曜(5/24)は、近所の軽自動車検査協会に車検へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/29 11:19
裏門作成
裏門作成 某氏の家の裏門、ずいぶん前からボロボロになっているって 相談を受けたんで、ホームセンターに売っている部材で 作成してあげました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/26 11:05
アイフォン4S
アイフォン4S ずっと前からサブケータイで持っているauを 流行のアイフォン4Sに機種変 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/05 15:42
カスタムカーコンテスト出場!
カスタムカーコンテスト出場! この間の日曜日は、群馬の高崎にあるIPF本社で 開催のファン感謝デーに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/25 20:53
祝ブログ開設5周年!
ヤフーメールに、今日こんなのが来た。 迷惑メールだと思って、うっかり消すところだったし(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/03 20:14
豚のシッポ交換(3号車)
豚のシッポ交換(3号車) 前回のブログから3ヶ月以上も経って、月記どころか、季記に なりつつありますが、無事に生きております(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/01 10:24
リアゲート改良(3号車)
リアゲート改良(3号車) 3号車のリアゲート、フルオープンしちゃうと閉めるのに ジャンプしてやっと届く高さ 不便だから改良しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/25 14:26
日よけ導入
日よけ導入 今年の夏は、いつもに増して節電しろって言うから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/10 21:22
エコカー?
エコカー? 先日のオフ会に行った時の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/07 09:32
続 F3
続 F3 前回の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/12 16:42
F3イベント参加
F3イベント参加 先週末は福島で開催のF3なるイベントに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 14:26
納税
納税 ひっさびさのブログ・・・無事ですが、面倒になって 放置しておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/08 23:45
ホワイトバレンタイン
ホワイトバレンタイン 今年のバレンタインは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/18 23:52
チョコ
チョコ もう数日前だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/17 23:54
長野新年会オフ
長野新年会オフ 先週末は、オフ会のため長野へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/06 22:24
ガイドピン交換(3号車)
ガイドピン交換(3号車) 忘年会で静岡に行った時、何気にスライドピンの グリスアップをした時、右後ろだけボルトを舐めちゃって、 抜けなくなって大往生 今頃になって再度 やってみたら、何とか抜けたので交換を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/14 14:03
謹賀新年
2011年、あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 12:28
忘年会オフ at 静岡
忘年会オフ at 静岡 先週末は、忘年会オフに参加のため、静岡へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/26 20:04
イクラ?
イクラ? 昨日、食事中にたまたまテレビを観ていたら、複数の 食べ物を合わせて、違う食べ物の味になるという下らない 特集をしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/19 13:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内ウェブ検索

Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる