Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS FRP

<<   作成日時 : 2008/11/06 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たまたま、トラックのパーツを買いに、浦和のコンボイゾーン
行った帰り、店のすぐ近くで、前にかいだ臭いが・・・


そこの工場?に置いてあったのは、これ。
画像

スカイラインのタイプMかな?


すぐ横には、色んな車のバンパーの試作品?が山積み
画像


一体何を作ってるんだか不明だけど、FRPで大きなものとか
ワンオフで作るときは、ここに頼んだら、やってくれるかも?



場所は、たぶんここ↓



千葉のFRP職人、こんな感じで、もっと大きなものに
トライしてみては(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなの作るとするとPちゃん本邸の庭の
片隅にダンボールとフルーシートで作業場
を作ってから始めないと。

この型、フェンダーまで作ってあるけど
ホットロッドみたく前ヒンジでガバッと
開けるになるのかなー?

2008/11/06 23:40
歪さん、ども〜。
うちに作業場を作れば、こんなの出来るんですかぁ。じゃあ、物置を1つ空けておきます(笑)

これ、フェンダーまで取っ払っちゃうんですかね?(謎)とにかく凄かったですわ。
P05
2008/11/07 08:53
むかし、友人で
競艇の船体を作ってる人が居ました・・・
コレって臭っいんですよね〜(^^;)

当時はハイラックスWキャブに乗ってましたが
オーバーフェンダー割られて
タダで治してもらった事がありましたっけ。
アオタン
2008/11/08 04:54
アオタンさん、どんも〜。
船を造るって事は、プロですよね?凄いですね!
出来上がりも少しにおいがしますが、作ってる時は凄い臭いですよね^^;
P05
2008/11/09 00:16
パーツ製作の練習だったりして〜(笑)
せっちゃん@さいたま
2008/11/09 22:13
せっちゃん、まいドン。
コメに気づかず、失礼しました^^;

どんなパーツが出来上がるのか、気になります(笑)
キャンピング車両でも作ってくれたらいいのに(爆)
P05
2008/11/11 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FRP Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる