アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
東北支援旅行
東北支援旅行 6月16〜17で、東北支援という形で、組合の旅行で 宮城と岩手に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/01 16:13
買い出し
買い出し 今日は午前中から浦和青果市場の中にある店に、 会社のお歳暮を買いに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/14 13:45
ステアリングテーブル?
ステアリングテーブル? オクを見ていたら、ちょっと面白そうな物を見つけたので、 ついつい右手がポチしちゃって、気づいたら家に 配達されてました。近所のデリカ乗りの某氏みたいだな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/04 23:51
ジョイフル本田
ジョイフル本田 今日も仕事で現場に出かけたので、前に行ったジョイフル本田に 帰りに寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/21 17:29
電気ストーブ
電気ストーブ うちの会社のシャチョさんが、何故か電気ストーブを 買ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/09 14:10
南の島?
南の島? 今日、仕事の途中で通った場所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 17:36
ジョイフル本田
ジョイフル本田 今日は年に1回程度の土曜出勤。 行き先は、ムックさんの家の方だからと、ムックさんに電話したら、 ジョイフル本田が近くにあるとの事で、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/20 15:59
古物商許可証取得
古物商許可証取得 前から必要としていた「古物商」の許可証が、本日やっと 交付されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/10 23:56
大丈夫かよ、これ??
大丈夫かよ、これ?? 先に断っておきますが、食事前の方、見ないほうがいいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/08 23:56
爪 貫通
爪 貫通 鉄を削った粉を積み込む仕事をしていて、終わった後に 皮手袋を外し、着替えていると、指が引っかかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/06 21:56
しんちゃんのママ?
しんちゃんのママ? 今日、仕事で行った会社(千葉県との県境にある三郷市)から 出た鉄くずに、あまりにも面白いものがあったので、持って帰って きちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/05 17:31
新営業所視察
新営業所視察 いつも仕事で荷物を持って行く、武蔵野金属の大宮営業所が 今日から新しくなるから、昨日視察に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/28 12:39
消火訓練
消火訓練 今日は、毎週行っている、お得意さんの工場(三菱ふそう、三菱重工、 日産ディーゼル等の歯車の製造)に、引き取りに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/24 23:54
またもBBQ
またもBBQ 今日は、またもジャスコのメンバーでBBQ。 今回は日高市の巾着田に行こうと思ったけど、天気が 微妙だったので、前回と同じ、おいらの隠し場所の橋の下に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/24 23:54
お弁当やさん
お弁当やさん 最近では、毎週火曜日は、トラックに乗って外回りの日。 火曜日にいく場所は決まっていて、昼くらいには積み込みが 終わって、ランチを何にしようか悩む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/19 15:55
光物の問屋
光物の問屋 今日は、仕事の関係で、光り物の問屋へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 23:37
早朝からの仕事
早朝からの仕事 昨日・今日の2日間は、珍しく早朝より仕事。 前日も夜中の12時過ぎまで別の仕事をして、夜中の1時に寝たから キツイのなんの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/29 22:07
えびすさま
えびすさま 珍しく、外回り(営業じゃないよ)の仕事中に行ったお店の 入り口にあったえびす様。 隣に置いてある消火器はご愛嬌だけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/28 23:57
もうじきクリスマス
もうじきクリスマス 今日は埼玉の嵐山(らんざん)方面に仕事で行った後、 関越道の高坂SAに寄ったら、こんな大きなクリスマスツリーが 高さは、旗を掲げるポールと同じくらいだから、5メートルは ゆうに超えている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/21 17:38
お仕事
お仕事 仕事の下見で、こんな場所に行ってきた。 IHIのジブクライミングクレーン(通称タワークレーン)のリースを やっている会社の、クレーン置き場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/20 17:49
パジェロのO/Dギア?
パジェロのO/Dギア? 毎週1回、仕事で訪れる会社がある。ユニテックといい、主に 三菱自工、ふそう、重工、日産ディーゼル等の歯車を専門に 作っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 20:57
税務署がきた〜〜〜
税務署がきた〜〜〜 今日は、会社に税務署が来た。 先週に電話があり、来週の火曜日に行くとのことでした。 前もって連絡があったってことは、緊急の調査ではなく、 確認くらいだろうと、社長と話していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/14 20:23

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

サイト内ウェブ検索

Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?) 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる