Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚のシッポ交換(3号車)

<<   作成日時 : 2011/11/01 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回のブログから3ヶ月以上も経って、月記どころか、季記に
なりつつありますが、無事に生きております(笑)

いつだったか、3号車のリアアンダーミラーのステーを
交換したのでブログに上げておこうかと。


これが、某オクで手に入れた、メッキのミラーステー。
純正では存在しないから、たぶん個人的にメッキした
品物かと?
画像

まずは、おにぎり型のカバーを外すけど、これがまた
硬いのなんの
画像

やっと外れてミラーも取れたけど、しっかりと
ゲートに傷が付いちゃいました
画像

はい、完成。
ミラーもメッキだし、ワイパーもメッキだし、あちこちピカピカ
画像

いくらで落札したか忘れたけど、とってもいい感じ
4号車用に、もう1個欲しいなぁ(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの車もサビが浮いてきたので一度外して再塗装したいけど…
交換したほうがいいかな?(笑)
せっちゃん@さいたま
2011/11/01 18:23
いいですね〜おいらも欲しいです

純正品は錆びてどうにもイカンです
すみ
2011/11/01 22:43
秋季号の発行、おめでとうございます!

やはりピカピカは良いですね〜
アオタンは、自分の頭がピカピカに近づいて
危機を感じてます(^^;)
アオタン
2011/11/03 17:10
 せっちゃん

リアミラーはステーだけでは買えず、鏡面とカバーのAssyでの販売なんで、高いことに

外して塗った方がいいのでは?

P05
2011/11/03 19:53
 すみさん

錆びちゃったり、色が禿げちゃってる車が多いですよね

メッキがいいけど、どこでやってくれるのかすら不明なんで困りますよね。

P05
2011/11/03 19:55
 アオタンさん

てことは、次は冬まで放置してもいいですか?(笑)

頭をネタにすると、あっちこっちの方々から批判が来そうで(怖)
それより、おいらの頭も薄くなったら困るので、ネタにはできません

P05
2011/11/03 19:56
一番上の画像が水道の蛇口に見えちゃったのは内緒です(笑

おyuki
2011/11/03 22:20
メッキのはきれいだな〜
私のは前オーナーが
どこかにぶつけたらしく
傷付いていたので
ペイント塗り塗りしました。

今ルームミラーがボロボロ
粉状になって困ってますわ
ひらりん
2011/11/04 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豚のシッポ交換(3号車) Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる