Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 F3

<<   作成日時 : 2011/06/12 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の続き〜

みなさん、早い人は7時前から起きていたようで・・・

おいらは、お寝坊さんだから、起きたのは9時前(笑)

早速、朝食が用意されてました。
って、朝から和牛だぁ
画像

そして、泥んこ遊びの開始!
ランクル、頑張ってました
画像

もちろん、事務兄も頑張ってます
画像


ドレコンが始まり、トムさんのL型スターワゴンが
「Good Old Car 賞」をゲット
昭和62年式って言ったかな?大事に乗ってますよ
画像

P3号も、こんなのを戴きました
画像

「Best High Lift Car 賞」なり。
景品は、BBQグリルとTシャツ
画像

そして、最後に整列してパチリ
(車倒さんは用事で先にお帰りになったけど)
画像

オミヤを買いに、近所のスーパーへ。
お尻もアップ!(笑)
画像


会津に行った時は必ず寄る、洋菓子の「太郎庵」にも。
ここの半熟スフレが美味いんだな
画像

久々に参加したオフ会、本当に楽しかったですわ。

今回参加の11台中、9台の方々はお初だったけど、
みなで和気藹々とでき、良かった良かった

F3は毎年開催されてるようなので、来年もまた
行きたいなぁ

みなさま、お世話になりましたm(_ _)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのブログは久しぶりぶりに大量更新ですね!
充実した休日だったみたいですね。天気も良かったし最高だったでしょう。

美味しそうな写真〜イイ匂いがPCからしてきましたよ!
ひらりん
2011/06/13 09:37
朝からボリューム満点で羨まし〜い。

赤いのはランクルじゃなくて三菱のJeepかも?
69
2011/06/13 18:39
ぜひぜひ来年もお越し下さい(^o^)アハッ

もっと広い場所でモーグルとかクロカン出来る会場になるといいのですが(;^_^A 汗

くまきち@宮城
2011/06/14 00:56
その半熟スフレ
高山にも送ってね
ぴーすぺっく
2011/06/14 12:41
 ひらりんさん

先日初めてお会いした某氏に「バレンタインで止まっている」と指摘されたので、久々に更新してみました(笑)

PCのモニターをペロペロしてみました?
美味しいですよ(嘘爆)

P05
2011/06/14 23:52
 ムックおやぢ

来年は是非とも行きましょうね♪

そういやジープでした。
そのうち気が向いたら訂正します(笑)

P05
2011/06/14 23:53
 くまきちさん

来年も賞をいただけるように頑張らないと!

みなさんのアツい走り、是非とも見てみたいです。
おいらは壊れたら直せないので見学だけですけど ^^;

P05
2011/06/14 23:54
 ピースぺっくさん

オンラインショップでも売ってるみたいですよ。
https://www.taroan.co.jp/shopping/products/detail.php?product_id=43
美味いので是非ともお試しあれ!

ところで、同級生の高山君ですか?

P05
2011/06/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続 F3 Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる