Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS F3イベント参加

<<   作成日時 : 2011/06/10 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末は福島で開催のF3なるイベントに参加してきました。

泥んこ遊びの好きな4駆乗りのイベント?


まずは4日の朝5時に東北道の羽生PAを出発とのことで、
おいらは早目に行ってPAで仮眠

起きたら、かなぶんさんと、K高さんと3台で一路福島を
目指して出発(写真なし)


東北に入ると、やはり震災の影響で道がガタガタ。
それでも、ずいぶんと修正された後だけど。
震災直後は50キロ規制だった
画像

東北道から磐越道に入り、最初の五百川PAで今回の
主催者(?)のおと〜まんさん達と合流。ミクシィでは
友達になっていたけど、やっとお会いできました
※一番右は、スペースギアの韓国版、スターレックス。
 たまたまあった、知らない人のだけど(笑)
画像

後から到着した我ら3台の画像。
画像

磐越道を走り、今回の目的地へ。
磐梯山が綺麗だこと
画像

一般道に下りると、道の途中には、このような標識が。
判りやすくてイイネ!
画像

現地に到着したけど、ゲートオープン前だったので整列して待機。
画像
10時にゲートが開いたら、奥の方のいい場所をゲット

もとスターワゴン乗りの車跳さんのランクル。
かなり激しい乗り方をするようで、サイドとかあちこち凄いことに
画像

今回のために、予備ボンネットでシースルーにしてきたとかで
画像

ほら、このとおり。
雨は大丈夫なんでしょうか なんて聞いちゃダメよ(笑)
画像

L型のスターワゴンも、まじまじと見られました。
神奈川のK号です。綺麗に乗っていて、凄いわぁ
画像

デリカ部隊は、こんな感じで陣取ってます。
おと〜まんさんの「がんばろう!!福島」の旗もいいですね
画像

明るいうちに、夕食の準備を。
おと〜まんさん、こんな凄い肉爆弾を用意してくれました
ケータイと比較して、凄さがわかるでしょ?
画像

トングでは返せないので、制御棒を挿された小型肉爆弾
画像

焼いて焼いて〜
画像

ケバブーみたいに、焼けたところから切って
画像

和牛は厚切りにして。
脂がすごいから火事みたい(笑)
メルトダウンか?
画像

他には、カニや・・・
画像

北寄貝まで。
「きたよりがい」じゃないのよ
画像

おいらは、災害用炊き出しキットの、アルファ米わかめご飯を。
たぶん、尾西食品のこれかな
画像

本体にはフードパック、しゃもじ、輪ゴム、割り箸まで揃っていて、
お湯か水だけ足せば出来るようになっている、超便利なキット。
画像

ステーキに海鮮に、たらふく食って食べ物満載だし、飲めや
食えやで、夜は更けていくのでありました


※画像サイズが違うのは、参加された方々の画像を
もらってきた為です。勝手にお借りしました。ペコリm(_ _)m



長いので、続きは後日・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな2日間だったみたいですね。♪
おいらも行けば良かったっす。
久々にK高さんにも会いたかったっす。www

来年こそ是非。^^
04@さいたま
2011/06/10 23:14
Pちゃんの運転席からであろう写真。視界が高くていいですね〜(* ̄▽ ̄*)b イェイ
写真はどうぞご自由にお使い下さいませ〜♪

去年は森観光さんのSWがモーグル走って大注目!
今年は初のキャンプ地での開催でしたのでフリー走行などありませんでしたが、来年はきっと今回よりも大きな会場で楽しめると願いましょう!
くまきち@宮城
2011/06/10 23:30
 04さん

久々のオフ会、本当に楽しかったですよ!
参加者のほとんどがお初で、覚えるのに必死でしたけど(笑)

来年は是非行きましょ♪

P05
2011/06/12 18:35
 くまきちさん

80キロ規制と磐梯山の写真は、あの車から撮影したものですよ。ノアの屋根が見えてますよね(笑)

来年こそは、アツい走りをするSGとか見てみたいっす。また行きますので、よろしくお願いします♪

P05
2011/06/12 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F3イベント参加 Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる