Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 納税

<<   作成日時 : 2011/06/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ひっさびさのブログ・・・無事ですが、面倒になって
放置しておりました


3号車の納税を忘れ、期日が切れちゃってコンビニや
郵便局では払えず、県税事務所まで行って来ました

画像

埼玉県の場合、1台で約500円が県内の緑の保全とか
緑の創出の費用になっているのね


今年は311の大震災もあったし、県内の緑より、被災者に
回して欲しいなと。ボソ



改めまして、東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。
また、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

もちろん、個人的に東北のとある市に寄付しています。
どこだかはナイショですが。



※4号車は車椅子移動車で、爺さんの送迎車両になっているので
非課税です。アスタリスクで金額を消した納税通知すら届きません





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?
なんで23kって思ったら
3号車も8ナンでしたよね。

燃料の分、こっちでカバーでっか?

04@さいたま
2011/06/09 22:31
やっとコメントが出来る日がやってまいりました!
(≧m≦)ぷっ!

こちらは被災地の為自動車税の納期は8月です。
毎年ボーナスまで引っ張ってましたが今年はすんなり払えそうですw
くまきち@宮城
2011/06/09 23:04
払い忘れてた…_| ̄|○
せっちゃん@さいたま
2011/06/10 06:00
 04さん

どっからどう見ても特殊車両でしょう(笑)

高速は80キロで走れば8キロくらい走ることがわかり、逆に驚きでしたよ!

P05
2011/06/10 14:52
 くまきちさん

いらっしゃいませ。
「ニヤリ」と言われたので、焦って書いてみました(笑)
久々で、ログインIDすら忘れるところでした ^^;

おいらも、納期内に納めたことはありませんでしたよ。
今年は気が向いたので早目に・・・でも期限を切れてますが(爆)

P05
2011/06/10 14:54
 せっちゃん

早く払わないと延滞金がつきまっせ(笑)

ボーナス払いしようかと思ったんですが、今年は某茄子なんて出そうもありませんし・・・(涙)

P05
2011/06/10 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納税 Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる