Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトバレンタイン

<<   作成日時 : 2011/02/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のバレンタインは・・・

夕方7時前後からボタン雪が降り出し、あっという間に
積もる積もる・・・

夜中12時くらいの近所の様子。
木が綺麗だこと
画像


駐車場に5時間くらい置いておいただけで、
こんな有様。本当に埼玉?(笑)
画像


翌朝、ベランダから。
まぁ、一面綺麗に白くなりました
画像

15日はいい天気だったので、1日でほとんど
解けちゃったけど・・・


せっかくスタッドレスにしてるんだし、もう1回くらい
降ってくれないかな〜(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういやぁ今年はスタッドレスにしてないや(><)
69
2011/02/19 11:02
おいらもこの日は副業で
朝からGSの雪かきで大変でしたよ。www

おまけに道路が乾いた午後からは
トラックの洗車ラッシュでキャビン洗いばっか。。。

でもあと1回くらい降らないかなぁ〜(笑)
04@さいたま
2011/02/19 22:17
 ムックさん

去年みたいに4月の下旬に降るかもしれませんよ〜(笑)

さぁ、某地下Pで履き替えましょう(笑)

P05
2011/02/21 00:42
 04さん

あの面積の雪かきは大変ですね ^^;

もう1度と言わず、2度3度降ってもいいんですけど(笑)

P05
2011/02/21 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトバレンタイン Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる