Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ

<<   作成日時 : 2011/02/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう数日前だけど・・・

今年もいただきました
これは、副業先の有志と、オカンから。
画像

他にも、第2の母(?)からも。
画像


その他、撮る前に食べちゃったのが2つ、他にも
あちこちからクッキーやら、シフォンケーキやら。


ほんっと、嬉しい限りです

ありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1ヶ月後のお返しが大変そうですね。

おいらは奥とGSの例の「あねご」の2個だけでした。
04@さいたま
2011/02/18 22:25
ホワイトデーさえ無ければ純粋に嬉しいんですけど、
職場で頂くチョコは鯛を釣り上げようとするエビのようで・・・(笑)
だいにい
2011/02/18 23:39
 04さん

返すのが大変だから、義理なら不要なんですけど(笑)

あっ、でも姉さんからなら欲しいです♪

P05
2011/02/18 23:53
 だいにいさん

くれる時に「3倍返し」とか言われると引きますよね ><

お返しなしなら、本当に嬉しいんですけど(笑)

P05
2011/02/18 23:54
う、3倍返しなんてあるのぉ?!
69
2011/02/19 11:04
 69さん

「3倍返しでね」って言われたのが1つ・・・3分の1返しにしてやろうかと(笑)

P05
2011/02/21 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコ Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる