Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会オフ at 静岡

<<   作成日時 : 2010/12/26 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週末は、忘年会オフに参加のため、静岡へ。

普段は小さいのしか見えないけど、しぞ〜かだと
富士山も大きいのね(笑)
画像

金曜日の夜中に家を出て、とりあえずtomi家へ。
並んでパチリ
画像

とりあえず、国道1号の陸橋の下に移動し、トミ号の
作業。アッパーアームのボールジョイント交換を。
画像

お次は、P3号。
ガレージジャッキじゃ届かないから、こんな裏技を。
ガレージジャッキ+大型トラック用ダルマジャッキ
画像

これで、やっと届くようになりました
画像

作業は、ブレーキパッド交換と、スライドピンのグリスアップ。
外したタイヤ、トミ号に当ててみると・・・
画像

昼時になったので、とりあえず集合写真を
画像

トミさんの奥さんより、生シラス丼をいただきました。
さすが静岡、海の幸が美味い
画像

せねかさんは、手持ちのストーブを出してきて、
何やら料理を開始。手馴れたもんですわ
画像

トミさんちの2号、誰も見てない隙に、しゃもじごと
パパの真似かい?(爆)
画像

3号ちゃん。
まだ8ヶ月だって言うのに、スルメをかじるなんて、凄い
画像

のんびりしてる時間もなく、食べ終わったら、せねか号に
ルーフラック装着。人が多いと楽チンだぁね
画像

そして、暗くなり、メインイベントである、忘年会の場所に移動。
たぶん、地図のここ。


宴会の始まり始まり。
画像

きりきりさんが持ってきてくれたフグに夢中のトミさん。
独り占めしそうな勢いだこと
画像

稲中自慢の富士宮焼きそば。
おいしゅうございました
画像

そして、静岡でのオフと言えば、トミ家名物のこれ。
画像

こんなお下品な事をしてるのは・・・誰とは言えません
画像

車中泊は、稲中の近くのこの場所で。
(もちろん、飲酒運転はしていません)
寒かったけど、いい場所でした
画像

朝食の後は、そのすぐ横にある、風呂やへ。
新稲子川温泉・ユートリオ

駐車場で、背の順に整列。
遠近法では、遠くの物が小さく写るはず(笑)
画像

「稲子川」って看板の上あたりにある建物が、
忘年会をした「稲中」。 走りながらの撮影なんでm(__)m
画像

そして下山して解散し、各自バラバラに。
おいらは高速の渋滞を避けるため、トミ家でまったりさせて
もらいました
そして、最後にパチリ
画像

この後は、高速に乗って、ノンストップで帰宅

メーター読みで、走行距離は355キロ(42タイヤだから、
実際は1.45倍くらい)。使った燃料:約100リットル。
頑張って走りました(笑)


今回も参加されたみなさま、お疲れ様でした

幹事のkazuhikoさん、ありがとうございましたm(_ _)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや お疲れちゃんでした!
秘密基地(tomi家)見つかっちゃった(汗)

作業あり 昼食あり 暴燃会ありでとても楽しかったです!
またみんなでオフしましょ♪

良いお年を〜〜〜〜♪
トミロング
2010/12/26 21:20
 裏幹事さん

朝から夜中まで、本当にお疲れ様でした!

秘密基地の場所も判明したので、家出したらトミ家の前をお借りしますね!(笑)

P05
2010/12/27 00:03
この時期忙しくって!

Pちゃんのこ報告見ているとうらやましいのと
自分も行ったような気持ちなろうできるので癒されます。疲れている時のお薬です!

年末始はこの仕事辞めない限りは
ゆっくりできないのですが、あと何年だろう?
約30年やってきたんだものな〜

明日は今年最後の休みだ〜
身体休めよーっと!

年明けは1/4が最初のお休みです。
ひらりん(mulder8299@埼玉県)
2010/12/27 00:46
楽しそうだし
美味そう〜☆

しかし・・・ちょっと見ないうちに
P03号が、また大きくなりましたね!
どっかの電波塔みたい(^^;)
アオタン
2010/12/28 15:40
 ひらりんさん

年賀状のために忙しく働いて、大変ですよね。
でも、そのお蔭で年賀状がきちんと届くわけですし。
感謝感謝!

休みは有効に使って下さいね!

P05
2010/12/30 00:13
 アオタンさん

美味いもんばっかりで、ついつい食べすぎました(笑)

大きくなりすぎて、当の本人が一番ビックリです!
今度実物を見てやって下さいね!

P05
2010/12/30 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会オフ at 静岡 Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる