Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS イクラ?

<<   作成日時 : 2010/11/19 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、食事中にたまたまテレビを観ていたら、複数の
食べ物を合わせて、違う食べ物の味になるという下らない
特集をしていた。

それを見ていた親父が、急に居なくなったと思ったら、
庭からミカンを取ってきた


ご飯+海苔+ミカン=イクラの寿司になるらしい。


テレビでは軍艦にのせてたけど、軍艦は面倒だから
手巻き寿司で(笑)

画像


醤油を多めにつけて食べたら・・・確かにイクラの軍艦を
食べてる感じ

まさかのまさか、ミカンがイクラに変身するとはね


くっだらないけど、みなさんもお試しあれ

ただし、不味くても責任は負いません(爆)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へーー
ミカンがいくらになるなんてビックリ

だけど・・・いくら、大好きだけどさ・・・
何かトライする勇気がない

2010/11/19 13:50
なーるほどネ
以前もプリンに醤油つけて食べると
ウニ味になるようなことやってたけど
確かになるんだよね不思議と〜

みかんもチャレンジだなっ、うん!
ひらりん
2010/11/20 16:27
ミカンはまだ未体験ですが・・・
興味あります。

マグロの安い赤身も
マヨネーズ塗ってラップに包んで
一晩置くと、トロになるんですよね〜☆

Pちゃんも、マヨネーズ塗って
一晩置いて、海苔で巻いたら・・・
どんなになるか、試したいですね。
アオタン
2010/11/21 20:29
Qさん

まぁ、騙されたと思って、是非ともやってくらさいな!

ミカンがイクラ・・・ビックリよ(笑)

P05
2010/11/22 04:59
 ひらりんさん

プリンに醤油は試したことがないので、今度はそっちをやってみますね。

ネタにはしませんので、悪しからず!(笑)

P05
2010/11/22 05:02
 アオタンさん

赤身が油を吸ってトロ風味になるなんて、初耳ですよ!

おいらはマヨなんて塗らなくても、腹の周りの余計な脂で・・・(自爆)

P05
2010/11/22 05:04
ぜひ真偽を確かめたいので,
まずはσ(^_^)ウチに,「いくら」を送って下さい。

お歳暮でいいですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ブリ
URL
2010/11/26 12:35
 ブリさん

えっと、クール宅急便だとうちには取りに来てくれませんので・・・(笑)

来玉時には、どっかの店に食べに行きましょう♪

P05
2010/11/29 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イクラ? Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる