Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ設置!

<<   作成日時 : 2010/10/16 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

買ってから数ヶ月放置したテレビ、やっとこさ
設置しました。

前に買ったシャープのアクオスは、液晶特有の
残像が気に入らず、友達に格安で売却
それが、去年の秋だったはず・・・

それからパナのビエラを購入

家のパナ製カメラ付きインターホンも、こいつにLANケーブルで
繋ぐと、来客の顔が映るらしい

が、数ヶ月も箱に入ったまま放置

実は、買ったのは去年の暮れでしたとさ(笑)
10ヶ月ぶりに日の目を見たテレビ・・・

画像

早速、視聴。
いい機会だから、ビデオとレーザーディスク等とも
アンプ経由で接続。

無事に見られるようになりました

でも、テレビに興味がないから、また地震速報専用に
なるだろうなぁ

前のアクオスは、1年で20回くらいしか点けなかったし(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レーザーデイスクって、そんなのまだ使ってんの?
サブデリ
2010/10/16 15:13
そろそろ買わなくは妻が…(笑
私はニュースしか見ないのでパソコンで充分ですが。
4M40からGDIに変わりましたがマダSG諦めていません、バイクも…
早く退職して皆さんにお会いしたいです。


みき
2010/10/16 20:00
いいなぁ〜
うちは薄型TVは携帯だけです(AQUOS)

ビエラ気に入らなくなったら
格安で譲ってくださいな!
ひらりん(mulder8299@埼玉県)
2010/10/17 20:15
 サブデリさん

LDのあの無駄に大きいところがいいんですよ(笑)

DVDプレーヤーは家にありますが、おいらは使ってません。
だってパソコンで見られますし!

P05
2010/10/18 09:04
 みきさん

来年の7月までは大丈夫ですよん!(笑)

GDIは2号車の代車で借りたシャリオグランディスで初めて乗りましたが、巷で言われるほど悪くないですよね。当たり外れが大きいんですかね?

来玉の日をお待ちしておりますよ♪

P05
2010/10/18 09:06
 ひらりんさん

そういやケータイにもテレビがついてましたよね。
見たことないですけど!

パナソニックはサービスがピカイチですので、残念ながら売りに出すつもりはありません(笑)

P05
2010/10/18 09:08
1回つけたら二週間ほど点けっ放しにしとくと、1年で20回になります(イミフ〜)
69
2010/10/19 22:06
 むっくさん

計算が難しいですがな(笑)

結局、開梱してセットした日に見て、それ以来見てません ^^;

P05
2010/10/20 09:36
地震速報って電源入ってなくてもお知らせしてくれんの?
ぺぎ宏
2010/10/29 23:10
 ぺぎさん

まさかまさか!(笑)

でも、そういう機能があったら便利ですよね!
ケータイのエリアメールみたいな。

P05
2010/11/01 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ設置! Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる