Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS プッチオフ♪

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、ひっさびさのプチオフ。
場所は、いつもの狭山(笑)

3週間ぶりに九州から帰ってきた某氏は、
みんなにオミヤ配りから。
乳酸菌なのに、殺菌済みという、謎のドリンク
ご馳走様でしたm(__)m
画像

作業していたら、バイクで現れた某氏。
車は2階建てで大きいから、見たかったのに
画像

ロング復活のママレモンかとうさんのSGには、
なんと蜂の巣が
画像

買ってきたばかりの15年式の新車(?)に、
何のためらいもなくダッシュボードに穴を開ける
新人の「サブデリ」さん。
サブってことは、メインもあるんでしょ
画像

ボケっとしてたんで、写真はこれだけ


○シャコタン車で場内をサーキット代わりにしてた所長の某氏

○ズンチャカって車に変身した栃木の某氏

○フォークリフトの乗り方をマスターしようとしてるキャンカーの某氏

○ステップの位置を変更してた練馬のSW乗りの某氏

○33タイヤを履かせろって、勝手に決められていたもじゃもじゃの某氏


その他もろもろで、いつもながら楽しかったですわ。


さて、お次はいつなんでしょうね?(謎)

参加された方々、お疲れ様でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

最近、歳には勝てず2週連チャン夜勤明けは
ちょっときつかったっす。

やっぱだったのは多摩の某氏のおかげ
04@さいたま
2009/11/09 00:23
お疲れさまでした(^O^)
いやあエピソード満載のプチオフでしたね〜(`∇´ゞ
カーテンレールありがとうございます♪♪♪
まだ自分のクルマって感じがしません(≧ε≦)
ママレモンかとう
2009/11/09 01:00
何やらオモロ〜なオフだったみたいで…行きたかったぁ。
CBRのボックスにはやっぱり工具満載だったりしたの?
俺もバイクで行ってみたいけど死にそうだしなぁ…積んでくか(^^;)
とりあえず不参加でもお役に立てたようで何よりです(自爆)
ぺぎ宏
2009/11/09 02:59
 04さん

夜勤明けだってのに、お疲れ様でした。

あの凄いヤツ、載せておきましたよん♪
まさに悪魔号?(爆)

P05
2009/11/09 09:25
 ママレモンかとうさん

蜂の巣は発見するわ、ボディは遠慮なくピカールで磨くわ、凄すぎです(笑)

エロEDルームも復活して、ゴージャスなロングにして下さいね♪

P05
2009/11/09 09:26
 ぺぎさん

あのバイクで仕事に行くこともあるって言っていたので、工具満載・・・かどうかは不明でした^^;

次回は是非参加して下さいね♪
うちの倉庫の部品削減にもご協力を!(爆)

P05
2009/11/09 09:28
お疲れ様でした〜♪
次はもっとかっこよく撮ってね〜〜。
33はやめときます・・・
もじゃもじゃ?
2009/11/09 21:03
昨日(おととい?)もお世話になりました〜。

やっぱりオフ会は楽しいっすね〜。

蜂の巣を見逃してたのが悔しいですが・・・。

新人のサブデリさんの今後が楽しみですね♪
酋長
2009/11/10 00:24
皆さん始めてなのに和気藹々と楽しませて頂き
有難う御座いました。

どなたかが不参加のお陰で晴天だと皆さん喜んで
ましたが・・・あの方なんですね。
今後の参考にさせて頂きます。

もじゃもじゃさんのドリンクは妙に病みつき
になりますね。

また宜しくお願いします。
サブデリ
2009/11/10 20:12
 サブデリさん

今度は、名刺も持って参加くださいね♪

コメントの中に、某氏の苗字が・・・(笑)

P05
2009/11/10 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プッチオフ♪ Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる