Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 左手骨折

  作成日時 : 2006/11/05 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
初のブログ。

テストを兼ねて写真を添付してみました。

MMFの感動も醒めあらぬ月曜日、仕事で鉄骨に指を挟み、
かなりの内出血。最初は小さかった内出血も、だんだんと
大きくなり、爪の付け根はパンパンに。

医者に行ったほうが良いとは思ったものの、医者に行くと
爪を剥がされるよ、とか言われ、ビビリの私は放置しました。

でも、さすがに指がひどくなり、仕方なく木曜日に病院に行くと・・・
なんと、左手の中指の先っぽは、見事に骨が折れておりました
「何で今まで放置したんだ」と医者に怒られる始末。
だって、病院に行くの面倒だったんだもん(笑)

痛くはないんですが、画像の通り、かなり大げさに
巻かれる始末。でも、この手のまま、金曜日には友達の
車(クラウン)にエンジンスターター&セキュリティの取り付けを
やりました(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログデビューおめでとうございます。
大好きな車いじりもしにくいですね(TT)
さてさて完治するまでどれ位かかるのでしょう!?
お大事に・・・
Qちゃん
2006/11/06 17:31
Qちゃん、こんばんは。
ブログでは初めまして。

コメントありがとうございます。
これから、ネタがあったらブログカキコしますね。
たまには見てやってください(^^)
Pちゃん
2006/11/06 17:42
ブログ開設おめでとうございます&ご愁傷様です…
骨折したとは聞いてましたが、えらい先っちょを挟んじゃったんですね(痛)
これ、そのうち確実に爪がポロッって取れますよ(笑) 
痛くは無いですけどね!
マックロング
2006/11/08 13:50
マックロングさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

爪は取れるのは覚悟してます。別に取れても、新しく
綺麗なのが生えてくれば、それで良しかと。黒いまま
生えてこないんじゃイヤですけど。

レントゲン見たら、折れたのは、本当に先っちょでした^^;
Pちゃん
2006/11/08 16:55
キャンプなんかで使う折りたたみの椅子を仕舞おうとしたときにそれは起きた!
左手小指のつめを挟みました。そらもう速攻真っ黒に。
で数日後にぽろっと剥がれました。
徐々に新しい爪が生えてくるんですがちょっと空洞できてしまいましたとさ。
いちびりぃ〜
2006/11/08 20:43
いちびり〜さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

いつかまた、別の日のネタにしようと思いましたが、
実は、SGのフロントの窓を拭いていて、左手の薬指の
爪を剥がしたことがあります。

窓を拭いていて、バランスを崩して後ろに落ちそうに
なり、何とか着地。でも、つかまっていたフェンダーの
部分を見ると、どこかで見たことのある物体が・・・
爪が剥がれていました。さすがに、冷や汗かきました。

キモイ話ですみません。
Pちゃん
2006/11/09 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
左手骨折 Pちゃん(05@さいたま)の日記(ネタ帳?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる